ダイソン Dyson Cyclone V10 Absolutepro アブソリュートプロ

ダイソン Dyson Cyclone V10 Absolutepro アブソリュートプロ

ダイソン Dyson Cyclone V10 Absolutepro アブソリュートプロ

商品説明

ダイソン Dyson Cyclone V10 Absolutepro アブソリュート写真に写っていませんが、ホルダー、充電器も付いています。ソフトローラークリーナーヘッドダイレクトドライブクリーナーヘッドなど多くのヘッドが付いています。半年ほど使用しました。綺麗に掃除しましたが多少のホコリ、キズなどはあります。ご了承ください。(2020年 7月 24日 23時 21分 追加)全体的には大きな傷もなく綺麗な方かと思います。ソフトローラー以外は数回程度しか使っていませんので綺麗かと思います。

引用元

投稿日:
カテゴリー: 掃除機

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です