dyson hot+cool☆ ダイソンホットアンドクール 中古品

dyson hot+cool☆ ダイソンホットアンドクール 中古品

dyson hot+cool☆ ダイソンホットアンドクール 中古品

商品説明

問題なく使用できますが、リモコンが紛失です。中古ですのでちょっとした傷や日焼け跡があります。文字どうり夏冬使えます。扇風機としてやヒーターとしてです。ただ寒冷地では容量不足ですので使いませんでした。風量も10段階ありかなりの風がきました。首振りします。多少の上下も調整できます。出来ればメーカーHPの取説をご覧になり、お使いいただけると良いかと思います、フィルター掃除してからお使いください。発送は梱包してみないと分りませんが、100~120サイズかと思います。中古品ですので、写真をよくご覧になりご入札ください。宜しくお願いします。

引用元

投稿日:
カテゴリー: 扇風機

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です