35万人を診てわかった「美と健康の新常識」とは何か

28年間で35万人以上の臨床経験を通じて
【美と健康の新常識】が明らかになりました。

→ https://infotop-acenter.com/lp/36242/1077064/

今年2020年は新型コロナが猛威をふるい、
これまで以上に”健康”への意識が
高まっている方も多いのではないでしょうか。

新型コロナの第二波、第三波は来るだろうとも言われており、
今までに以上に自己管理が大切になってくるでしょう。

健康を維持するために何をしていますか?
ランニング、トレーニング、ヨガ、
サプリ、ファスティング、睡眠グッズなど、
色々と取り組まれている方も
いらっしゃると思います。

そのような健康意識の高い方にこそ、
今日の情報は知っておいていただきたいんです。

なぜなら、
「健康のために」と思って
お金と時間をかけていることが
無意味になる可能性があるからです。

もしも、健康や美容のためにやっていること、
これから取り組んでみたいことがあるなら、
コレを知ってからの方が良いかもしれません。

政財界や芸能界のトップは、
密かにこの方法でセルフメンテナンスを
しているらしいです。

あらゆる取り組みの
パフォーマンスが変わると思います。

→ https://infotop-acenter.com/lp/36242/1077064/

ここで伝えられているのは、
時代によって健康や美の対策は
変わるということ。

電磁波、大気汚染、
添加物ばかりの食事、
人間関係のストレスなど、
健康を害する原因が以前とは
変わってきたらしいのです。

では、美と健康をアップデートするために、
現代では何に取り組めば良いのか。

それが、

「内臓」 × 「頭蓋骨」 × 「エネルギー」

とのことです。

最初見たときは
「?」だったんですが、

その理屈をしれば、

なるほど!たしかに!

と思いますよ。

その仕組みも理論も、
古今東西のあらゆる治療法を研究し、
35万人以上を臨床で救ってきた結果、
あみだしたということなので、
信憑性も高いかなと思います。

名前は出せないみたいなんですが、
政財界の大物や、誰もが知っている芸能人、
経営者も密かに通っているらしいです。

で、面白いのが、
彼らがこの人たちの元を訪れるのは、
真の健康を手に入れることで、
潜在能力を100%発揮できるようになり、
長く活躍できるようになる、ということなんです。

詳しい説明は、
自分よりも専門家からの方が良いと思うので、
下記から見てみてください。

人生100年・withコロナ時代、
健康への知識、スキルは絶対に必要です。

そのスキルを身につけられる
セミナーもあるみたいなので、

人生を豊かに楽しみにたい人は
こういう情報を手に入れると良いと思います。

→ https://infotop-acenter.com/lp/36242/1077064/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です