みたけのぬか床は美味しくて便利

ぬか漬けを食べたい!体がぬか漬けを必要としている!

時々そんなことありませんか。私だけ?

健康にも美容にも効果がありそうな発酵食品。発酵食品といえば、みそ、しょうゆ、納豆、そしてぬか漬け。

ぬか漬けは、米ぬかを発酵させたぬか床に野菜を漬けるだけですね。こんな簡単なぬか漬けでも、栄養素ビタミンB1がアップするという効果抜群!

しかし、漬けるだけといっても、自分でやろうと思うと取り扱いが難しそうで躊躇してしまいますよね。しかも、毎日かき混ぜなければいけないのか、とか、手間がかかりそう。

みたけのぬか床は、そんなに手間がかからずに、簡単で美味しくできる「発酵ぬか床」です。

化学調味料無添加で、野菜をいれるだけですぐに漬かり、かき混ぜも週1回でいいという優れもの。冷蔵庫に置いておけるのもうれしいですよね。

早速、今日から健康的なぬか漬けを、毎日食べる楽しみができますよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です