☆536/IRobot/Roomba/アイロボット/ルンバ/10年式

☆536/IRobot/Roomba/アイロボット/ルンバ/10年式

☆536/IRobot/Roomba/アイロボット/ルンバ/10年式

商品説明

アイロボット/ルンバ/薄いピンク色以前ショップチャンネルにて購入し叔母のリビングに置いていたルンバになります。音がうるさい、線の巻き込みが怖いとかでほとんど使用せずにリビングの片隅に放置していたルンバです。経年による若干の日焼け、使用中にあたるぶつかる箇所は擦れ傷等それなりには見られます。本体裏側のタイヤなどチビリなく使用感を感じさせないルンバだと主観に思います。気がむいたら充電してたみたいですが、今回は半年ぐらい放置していたみたいでバッテリーが駄目かもと思いリセットしましたら充電ランプ点灯しランプ緑になりましたので短時間10分程、試運転しホームにルンバが帰って来た事を確認しました。あくまで主観になりますが、使用感が余り見られないルンバですが、製造から10年程たっていますので、自身でメンテナンスやバッテリーの容量が大きい社外品に交換してみてはと思います。格安出品の為、細かい状態をお気にされる方はご入札をご遠慮して下さい。

引用元

投稿日:
カテゴリー: 掃除機

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です