Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット 中古 初期化済 ドラゴンクエスト11s Proコントローラーセット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット 中古 初期化済 ドラゴンクエスト11s Proコントローラーセット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット 中古 初期化済 ドラゴンクエスト11s Proコントローラーセット

商品説明

Nintendo Switch どうぶつの森セットの本体、ドラゴンクエスト11s、プロコントローラーのセットです。
全て中古品となります。

どうぶつの森は私のIDに紐づけているため、使用できないです。
本体は初期化済みです。
画面にはガラス保護シートを貼って使用していました。
貼ったままお届けしますので、落札者様の方で張替えなどをお願いします。

写真には本体に保護ケースがついていますが、かなり汚れています。
本体には大きな傷は無いと思いますが、普通に使用していましたので、細かな傷などはあります。

各品直前まで問題なく動作していました。
中古となりますので、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

付属品は写真に写っている物がすべてです。写真にはありませんが、プロコンの元箱もあります。

発送日数は長めにしていますが、入金手続き後、できるだけ早く発送する予定です。

注意事項1.申し訳ありませんが、落札後の最初のご連絡から3日以内にご入金していただける方のみ、ご入札をお願いします。2.仕事の都合により、発送が遅れる場合(週末までお待ちいただくなど)がありますが、ご了解をお願いします。3.悪い評価の多い方(概ね悪いが5件以上)は、こちらの判断で入札を取り消す場合があります。ご容赦ください。4.商品到着後は直ぐに受け取り連絡をして下さい。よろしくお願いします。

引用元

投稿日:
カテゴリー: ゲーム

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です