昭和レトロ ナショナル30FC扇風機

昭和レトロ ナショナル30FC扇風機

昭和レトロ ナショナル30FC扇風機

商品説明

ナショナル扇風機 型番30FC昭和レトロ弱中強3段階動作、首振り動作確認済み、手動での首の動作確認、合計10分程度父方のおじいちゃんから受け継いでずっと押入れに保管していました。昔の物ですが比較的状態は良い方だと思います。画像をよく見てご判断下さい。傷やサビ等あります、ホコリと目立つ汚れはある程度拭いて掃除しました。あと重いです。素人採寸ですので誤差あります。サイズ高さ 約57cm横幅 約37cm奥行き 約32cmコード長 約170cmお店のインテリアや、コレクターの方、昭和レトロが好きな方におすすめです(^^)最近価値が上がっていっているみたいです。即決相談も受け付けます、その他ご質問等も受け付けます。迅速な取引を心がけています、また迅速にご対応頂けるかたの入札をお願い致します。NCNRでお願い致します。

引用元

投稿日:
カテゴリー: 扇風機

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です