医食同源ドットコム 夜間酵素 120粒 キレイ ダイエット 新品

医食同源ドットコム 夜間酵素 120粒 キレイ ダイエット 新品

医食同源ドットコム 夜間酵素 120粒 キレイ ダイエット 新品

商品説明

医食同源ドットコム ■夜間酵素 ■120粒 ■キレイ スリム ダイエット ■新品●232種類の植物発酵エキス」+4種のアミノ酸をバランス良く配合しました。●アミノ酸は、ホルモンや酵素に変わります。整腸、美肌、脂肪を燃やすホルモンといったものは、夜に合成されるので寝る前に摂取するのが効果的といわれています。●「今度こそダイエットするぞ!!」と決死の覚悟を決めても、結局忙しくてダイエットが続かない…。なんてことありませんか?●自分に課したルールも忙しい日が続くと夜遅い時間の食事やストレスからくる高カロリー食の爆食い。そして毎日のウォーキングがいつのまにか自然消滅。こういうことはよくあることだと思います。だからと言って仕事・お付き合い・育児・家事をやめることはできませんよね。●少なくとも生活サイクルを変えず今の自分をキープしたいと思いませんか。そんな忙しい女性を応援するのが夜間Diet酵素なのです。

引用元

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です