★美品 dyson/ダイソン cyclone v10 Fluffy sv12 コードレスクリーナー 未使用パーツ多数★

★美品 dyson/ダイソン cyclone v10 Fluffy sv12 コードレスクリーナー 未使用パーツ多数★

★美品 dyson/ダイソン cyclone v10 Fluffy sv12 コードレスクリーナー 未使用パーツ多数★

商品説明

★美品 dyson/ダイソン cyclone v10 Fluffy sv12 コードレスクリーナー 未使用パーツ多数★の出品です!新しい機種に変更したため出品致します(^o^)購入は2018/10月で、まだまだ現役でお使いいただけます☆お支払いはかんたん決済発送はヤマト着払いを予定してます(^^)とても満足いただけるものと思いますが、一応中古品となりますので、ノークレームノーリターンでお願い致します☆宜しくお願い致します!

引用元

投稿日:
カテゴリー: 掃除機

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です